top of page

CONTACT

お問い合わせ

ご質問、ご注文など、お気軽にお問い合わせください。追ってご連絡させていただきます。

TEL: 0584-34-0745

FAX: 0584-34-1072

test-img.jpg

ORDER FLOW

ご注文の流れ

01

お問い合わせ

まずは、上記のメールフォーム/お電話/FAXなどから、お問い合わせください。

02

打ち合わせ

お問い合わせをいただいたのち、打ち合わせをさせていただきます。
ショールームにお越しいただいての打ち合わせ、メール、お電話、FAXでの打ち合わせも可能です。
お電話での打ち合わせとなった場合は、打合せ内容をFAX・メールなどでお送りしますので、ご確認ください。
ご訪問が必要な場合もお申し付けください。

03

お見積り/デザイン

お見積り、デザイン画・図面などは、メール、FAX、郵送(場合によてはメール便)などにてお送りします。

04

納期確認

お見積り、デザインなどの確認がとれましたら、制作スケジュールを組み、納期の確認をさせていただきます。

05

完成/納入

完成時期が近づきましたらご連絡いたします。

納入日時、納入方法、残金のお支払い方法もご確認いただき、納品となります。

bottom of page