top of page
CONTACT
お問い合わせ
ご質問、ご注文など、お気軽にお問い合わせください。追ってご連絡させていただきます。
TEL: 0584-34-0745
FAX: 0584-34-1072

ORDER FLOW
ご注文の流れ
01
お問い合わせ
まずは、上記のメールフォーム/お電話/FAXなどから、お問い合わせください。
02
打ち合わせ
お問い合わせをいただいたのち、打ち合わせをさせていただきます。
ショールームにお越しいただいての打ち合わせ、メール、お電話、FAXでの打ち合わせも可能です。
お電話での打ち合わせとなった場合は、打合せ内容をFAX・メールなどでお送りしますので、ご確認ください。
ご訪問が必要な場合もお申し付けください。
03
お見積り/デザイン
お見積り、デザイン画・図面などは、メール、FAX、郵送(場合によてはメール便)などにてお送りします。
04
納期確認
お見積り、デザインなどの確認がとれましたら、制作スケジュールを組み、納期の確認をさせ ていただきます。
05
完成/納入
完成時期が近づきましたらご連絡いたします。
納入日時、納入方法、残金のお支払い方法もご確認いただき、納品となります。
bottom of page